やるやんお前

 

•グレード3

星輝兵カオスブレイカー・クライシス×4

星輝兵カオスブレイカー・クローズ×4

 

•グレード2

伴星の星輝兵 フォトン×4

星輝兵 ミューレプトン×4

星輝兵 グロビュラディア×4

 

•グレード1

鉄壁の星輝兵 トリウム×4

星輝兵 ペンローズゲート×4

混迷の星輝兵 ジンク×4

 

•グレード0

連なる黒輪 プレアデス×1(FV)

錯綜の星輝兵 カーボン×1

星輝兵 パラダイムシフトドラゴン×4

星輝兵 ヴァイス・ゾルダート×2

星輝兵 クォーク・シュービル×4

星輝兵 ネビュラキャスター×2

星輝兵 マゼラニックストリーム×4

 

•グレード4

滅星輝兵 カオスユニバース×2

滅星輝兵 カオスユニバース・アルサーニ×1

滅星輝兵 カオスブレイカー・デリュージ×3

滅星輝兵 グルーボール・ドラゴン×4

創世竜 アムネスティメサイア×1

宇宙の大輪 コスモリース×1

終焉に灯る闇 ラクスカリーナ×2

創世獣 デスティニー・ガーディアン×2

 

元々好きなデッキで組んでみたさがめちゃ出たので組みました

最初みたときはクローズハンデスするんだ〜ふ〜んって感じで流してましたがめちゃ強でした 馬鹿にしてすいません。

 

初回はユニバースかアルサーニで後は基本デリュージに乗る動きになることが多いです。

クローズの追加により二超越目以降のハンデスが凄すぎてよっぽど残念な手札にならない限りは4枚以上札消せます。面埋められると札を伸ばせないところはなすすべなしって感じでした。開くカードを色んなクランが貰ってますが開くにもハンド使うのでつかってどうぞって感じでした🤗

 

採用理由

グレード3

両方強いので4投

グレード2

この枠が1番悩みました。

新規のドブニウムが強くてあ〜もうやべぇやばぇってなってましたがミューレプトンで正直に札盤面においてくださいって言った方が強かったのでミューレプトンにしました。

フォトングロビュラディアミューレプトンドブニウム3枚ずつの構築もありだとは思いました。

グレード1

強いカード4ずつ

グレード0

点は勝手に入るので引増やしました

FVがプレアデスの理由は3を拾えるとかなり戦いやすくなるのとプランクドラゴキッドの方が2枚多く見えるけど拾えるときは拾えるし拾えないときは拾えないでしょと割り切ってソウルに入るプレアデスにしました

カーボンは五枚目のジンクとして採用してます。

 

ハンデス呪縛!!!って高らかに叫んでたら札0枚になって対面泣いてるのでオススメです。

無名のやつが何いうてるねん()

 

電車降りるのでここらへんで