ブログ最近書いてなくね?

 

久しぶりにブログ書きますシリアルです尻はありますあるのでないとか言わないで、泣きます

(ฅฅ*)💦(ฅฅ*)💦(ฅฅ*)💦

 

最近シャドバ楽しすぎてバンガッドーあんまできずに泣いてません

 

さて本題クレイジーチリトマト

f:id:aoimaru344:20181026130257j:image

僕結構辛いの平気なんですよはい(メガネクイックボム)

蒙古タンメンとか激辛ペヤング普通に食えるのでまぁいけるでしょって買いました

 

辛くなるやつたいていこういうのついてるのでそれ入れずに食べたんですよ

辛さ0

 

0

 

0ですよ??

 

20倍するじゃん?

 

0☓20=0

 

いけるっっっ!!

 

そして全部入れたあと一口食べたわけですよ

初めての感覚 処女奪われました

呼吸困難 突然のすさまじい辛さのあまり呼吸がまともにできない

口塞がれてハメられました

まさかまさかね

こんな日が来るとは...

なんやかんや飲み物買いたして完食したわけで

f:id:aoimaru344:20181026130714j:image

結論

美味かったです

 

辛いけど旨味はあるなとそれだけじゃないと

ツンデレ彼氏でした